人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最安値情報などを語ってみます

グッドイブニング ∪*ゝω?)?~☆????????♪
どもども、今日は いつも通りとてもフツーな一日でした

朝は だいたいAM6:00に目覚まし時計のベルで目を覚まして
自動車で仕事に向かいました。ニコ(*^_^*)ニコ 

昼御飯は、職場の近くで豚キムチ定食(それにしても お新香が美味しかったです)でした〜!

そして 夕方 大体17時半くらいに会社を出てから途中 浜松町で買い物をしてから帰りました。

家についたら、「機動天使エンジェリックレイヤー」のDVDを見たり、ヒップホップ系の番組を見たりしてマッタリしていたら時間が経過していました(*?−?*)ニコニコ... 

その後、パソコンの電源を入れて只今ブログ更新中!ちなみにネットサーフィンの時「新潟駅 グルメ 」ですとか「ニッチ情報くちこみ」等のような検索ワードで?????しました。

気が向いた時にFXトレードもしておりまして、ちょっとそのトレード結果なども載せてみます。毎度の3・4日程前のトレード結果です。
20EMAにタッチして反発したところを狙って かろうじて勝ちでした。 (^○^)  取引通貨ペア:EUR/JPY。

そして今からチョットだけダイエットします。ところでちなみに 私は常にすぐ痩せるコツをつねに思案しています(?????!)「中山式 左ひざ用医学関節帯」ですとか「PREE」、そして「アブドフィット」、ホント、いっぱいありますね よし!ガンバルぞ!では効果が出たらご報告しますね。
ではでは又よければ遊びに来てくださいませ。

by furodesox22 | 2015-06-17 09:59