人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最安値情報についてどう思います?

ほんじつはいろんな検索ワードで検索遊びからやります!
SEO 横浜 と検索エンジン 順位 チェックで
検索をしますと「パソコンデスク diy」「医療レーザー脱毛」
そして「話題の商品 情報 」などといった語句が検索結果に出てきますね。
ちょっとニッチなお話しでした〜。(;〜▼〜;)タラーヽ` 

では後は本日の出来事でも書いときまーす!
朝 だいたい6時くらいに車のクラクションで起床しまして
出かけました。ヾ(=^▽^=)ノ エヘヘ

今日の昼御飯は、会社の近くの中華屋さんで塩トンコツ拉麺と半ライス
をいただきました。

だいたい18時半頃に職場を後にして、途中 水道橋を探索してから家路につきました。

自宅に到着してから
「パープル」を読んだりして過ごしましたo(^∀^*)o ニコニコ...

時々外国為替とかもしていまして、ちょっと成績とかも載せてみましょう。
いつものように3・4日程前のトレード結果です。
ピボットを割ってから戻りでいただき!と思いましたが 残念ながら損切りという結果になりました。 取引通貨ペア:GBP/JPY と EUR/USD。

それからネットサーフィンをして、現在blog更新中!

この後、軽くダイエットの時間です!常にわたしは短期でダイエット出来る秘訣を思案しています(?????!)
「エクササイズバンド」だったり「アルミ製ステッキ OT-008」、あとは「エフェクト」、
ホント、いっぱいありますね よし!頑張るぞー!結果が出たらご報告しますね。
ではでは今日は終わりにしますね (⌒∇⌒)?""byebye!!

by furodesox22 | 2015-06-21 15:26